つ・・・

遂に!!

公式HPがアップされましたね!!

新劇場版「頭文字D Legend1-覚醒-」



漫画は終わってしまい、アニメも終わってしまいましたが・・・

公道最速伝説はまだ終わらないよ!!

今度は映画だぁぁぁ!!

今度の映画版、声優さんが総入替えされてましたね。
拓海役には、今までは『三木眞一郎』さんでしたが、新劇場版は『宮野真守』さんにバトンタッチ。

予告編を観ましたが、声優さんのバトンタッチに従者はあまり違和感は無かったですねw

楽しみでしょうがないですが・・・

今なら前売り券に特典が付いてまして。

な・・・なんと!!(わざとらしい)

秋名スピードスターズ

のステッカーが数量限定で付いてきますよ!!

え?

レッドサンズが良いって?
ナイトキッズが良いって?

もしかしたら・・・
Legend2とか、次回の新劇場版の前売り券特典に付いてくるかも・・・


どうなんだろ??
でも期待はしちゃうなぁ。
もしかしたら『藤原とうふ店(自家用)』のステッカーの可能性も秘めているかもしれませんねwww

新劇場版イニDですが。
今年の夏に公開予定ですので、こりゃ映画館に行くしかないな。


ん・・・
もしかしたら。
またAE86が中古市場で値段が高騰していくんじゃないか・・・
※今でもバリもののAE86は100万とかしていますね。

また乗りたくなるな、AE86・・・