この前本屋に寄って行った時に、またも結構な量の漫画を買ってきてしまった・・・ OTL
1~2冊だけ読んで、増えるのは3~5冊。


ん・・・
これじゃ、マイナスにはならないですねw
ならないですね・・・ OTL

(´Д`)ハァ…

減っていかないなぁ・・・

今回読んだ漫画ですが。
>犬とハサミは使いよう 4巻(最終巻)
あらら・・・

犬とハサミは使いよう、まさかの最終巻。

まだまだ続くのかな~なんて思いながら3巻を読み終えたら。
次巻で最終巻・・・
新キャラとかも登場してきて、さぁこれから盛り上がるぞー!って思ったんですがね・・・

残念。

原作の方はまだ続いているようですし、一旦休憩を入れて再始動。
ってないかな?
P1050663
P1050664
P1050665
オブラードも何もない無情な言葉。
夏野 「・・・バカなんじゃないの?」
P1050666
P1050668
夏野は犯人が落としたと説明したのですが。
P1050669
和人 「自主しよう な?」

夏野が犯人だと推理して説得開始w
P1050670
和人のあの表情www

そして・・・
夏野さんのあの表情www
P1050671
今回の事件のピースが少しづつ埋まってきましたね。
P1050672
嫌な答えの一つが出てしまった・・・
身内から、ましてや妹が通り魔事件の犯人なのか・・・?
P1050674
この人はwww
例えどんな仕打ちでもプラスに変換出来るって、ある種羨ましいかもw
P1050675
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

妹さん登場!!
円香 「見つけた 和兄!!」
この時の声のトーンは低めでお願いします><
P1050676
P1050677
もう名刀の域だな、このハサミはw
P1050678
妹さんが所持していた武器。
えぇっと・・・チェーンソーっすか?って形状している武器でしたw

その名も『鮪喰』(マグロイーター)

って・・・
あのチェーンソー、電動包丁なのかよ!?
P1050679
やっぱり、バトル漫画でしたw
夏野 VS 円香
ハサ次郎 VS 鮪喰

勝負の結果は・・・
P1050680
戦う君は美しいですなw

夏野 対 円香の勝負がこの後繰り広げられるんですが。
武器の大きさ、リーチの長さ、破壊力など色んな所で、ハサ次郎の方が圧倒的不利なんですよね・・・

4巻で犬とハサミは使いよう(漫画)は終わってしまいましたが、
また再始動しないかと、勝手に期待していたりしますw

大庭 下門先生、二年間お疲れ様でした。
次の作品期待しています!!