( ´ー`)フゥー...

2014年エイプリルフールの報告も終わって。
や~っと他の事に取り掛かれるようになりましたw

もう・・・
ヤバイ!!
自分で引いちゃうぐらいの溜まり量で・・・ね。

そんなわけで、溜まっているのに購入を続けている漫画を整理し始めました。

>魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ! 2巻(最終巻)
あらら・・・
ほむらリベンジ、残念な事に2巻で最終巻となっています・・・

本編とは違った、アナザーストーリーって好きでしてw
アナザー編の漫画とか読んでいると、マミさん生きてるー!!とか。
さやか、杏子がワルプルギスの夜とバトルしてるー!とか・・・

そーいった展開って。
熱くないですか?
従者は大好きですw

ほむらリベンジでも。
ほむら以外の魔法少女がワルプルギスの夜との戦いに参戦します!!
P1050238
P1050239
マミさん生存ルートだと、ワルプルギスの夜を蹴りで一蹴ですわ!!
さすが、先輩魔法少女!!
そこにシビれ(ry
P1050240
マミさんも、まんざらじゃないって表情を浮かべてますねw
P1050241
アニメイトで購入した時に付いてきた、ポストカード・・・だよなw
結構前に購入した漫画だったので・・・
P1050243
P1050244
ほむら 「大丈夫よまどか、二人がかりでも問題ないわ」
さすがほむほむ!!
伊達に時間遡行してねぇぜ!!(ネタが古いっすねw)
P1050245
チェックメイトだ・・・
P1050246
えっ!?
この勢いはキ・・・キスするのか?(そんなわけない)

ほむら 「待って、佐倉杏子」
杏子 「離せよ!その手をっ!」
ほむら 「離さないわ・・・絶対に・・・」
なんだ、この茶番www
P1050247
さやか&杏子 VS ほむら
EXVSで2:1だとプレイヤーの腕が高くないとかなり大変ですがw
ほむほむは、あっさり二人を抑えこんじゃいました。

ほむら 「今後も私の邪魔をするようなら」
とんっ
ほむら 「その時は容赦しない・・・」
P1050248
さやか&杏子 VS ほむら
再戦!!
しかも、さやかがメッチャ強くなってリベンジ戦。
ほむほむも、「なっ!?」って言っちゃうぐらいのパワーアップですよ!
P1050249

あんぎゃーーーーー!!

やっぱり駄目なのね・・・
P1050250
こーいった展開があるから、アナザーって好きですw
杏子 VS ワルプルギスの夜
ここで見滝原を見捨てるような娘じゃないはずだ、杏子ちゃん!!
P1050252
しゅるっ
って擬音に色々と妄想が働き出して魂が震えちゃったけどw

Oh....
包帯に杏子&さやか戦で負傷して流血したほむほむ。
P1050253
杏子 「仕方ねぇ・・・さやかと集めたグリーフシードを使いきるまで・・・」
P1050254

杏子 「それまでは─
  アタシが見滝原の魔法少女だ!!」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
頑張れ赤い子!!
P1050255
ほむら 「時間を稼ぐのはいいが、別に、アレを(ry」
P1050256
ほむら 「・・・じゃあ行ってくるね」
まどか 「いってらっしゃい」

ほむら 「私は、まどかを守るんだぁぁぁぁ!!」
こんな台詞ないですけどねw
またもラーゼフォンネタでw
P1050257
ほむら (私は 何度だって繰り返せる───)
P1050258
あぁ。
ほむらリベンジが終わってしまった・・・

ワルプルギスの夜との対決で、最後は・・・
杏子ちゃんがね。

杏子ちゃんがね!!

オチは何となく予想は出来ちゃうと思いますが。
気になる方は、ほむらリベンジを購入して最後を見届けてあげて下さい。

他にもまどマギ本は買ってあるので、そっちも追っかけで読んでいきますよ~。


さてと。
しばらくは、漫画とフィギュアの話で更新が続きそうだw