仕事帰りに、本屋に寄って行きまして、
新刊が並んでいる棚を物色していたところ、従者が購読しています、
漫画が出ていましたので買ってきました(・∀・)

【World Embryo 9巻】
現代日本を舞台にした、学園とSFとアクションが融合した漫画なんです。
登場キャラも、一癖も二癖もあるキャラクターが魅力的で、見ていてともて面白いです。

※有栖川レナって娘が居るんですが、見ていて萌えますwww
P1020349
P1020350


【シュガーダーク 埋められた闇と少女 4巻(最終巻)】
主人公が冤罪で逮捕されちゃって、服役期間中の労働で墓地の穴掘りを命じられるんですが、
ある夜、墓守と名乗る少女メリアって娘と出会うんです。
不思議ちゃんな雰囲気をかもし出しているんですが、次第に惹かれていくんですが、
そんな甘酸っぱい恋愛ストーリーじゃないんです(; ̄Д ̄)

4巻で終わってしまうみたいで、少し残念です・・・
P1020352
P1020353


【ウィッチクラフトワークス 3巻】
主人公は、ごく普通な高校生なんですが、掃除中ごみ箱に捨てられていたヌイグルミを見つけたんですが、
「晴れ 時々 校舎が降るでしょう」なんてふざけた内容の文章が書いてあったんですが・・・
次の瞬間、文字通り主人公の頭上から後者が落ちてくるんです・・・が!
クラスメイトで容姿端麗で反則的なチカラを持っている、ヒロイン<火々里 綾火>に助けられるんです。

彼女との出会いをきっかけに、主人公の秘められたチカラを巡って、色んな魔女たちの戦いに巻き込まれていく事になるんです。

※ヒロイン<火々里 綾火>下の画像に写っている長髪黒髪の女性なんですが、これまた見ていると萌えるwww
P1020355
P1020356

火々里綾火さんとか、普通にフィギュアとか出てそうな感じですが、調べた感じ無さそうでした・・・
あったら、是非とも欲しいですね(*´Д`*)