キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

GSCのHPを見ていたら、奴が居ましたよ。

【figma テッカマンブレード】

ブレード「Dボゥイも相羽タカヤも今ここで死んだ」
ブレード「俺は、テッカマンブレードだ!!」

TVアニメで、リアルタイムで見ていました、<テッカマンブレード>。
<宇宙の騎士テッカマン>は見た事はありませんが(;´Д`)

従者、感動ものです!!
(*`Д')「ボルテッカーーーー!」
ってニンテンドーDS握りながら、叫んだ記憶がありますwww

スパロボでも1度出た事がありますが、次回参戦する時は、ボイス付きでお願いします!!



ん・・・・
そういえば、画像を見た感じ、
【ブラスターテッカマンブレード】
ではなさそうでしたが、さっそく、amazonでさっそく予約しておこう(・∀・)



>立ちポーズと、ボルテッカ発射ポーズ
tekkaman blade_A
tekkaman blade_B


>テッカマンブレードOP(第2期)のワンシーンの後ろ姿
確か、従者の記憶だと。
「この地球(ほし)にいつかは、魂帰るだろう」って歌詞のあたりだったと・・・
tekkaman blade_D