仕事帰りに、従者の好きな聖地(ヨドバシカメラ)に寄って行きまして、
figmaを物色しようと思っていたところ、ガンプラのコーナーに目をやると。

RG 1/144 FX550 スカイグラスパー ランチャー/ソードパック


が発売されていました・・・

買いたい衝動に駆り立てられましたが、まだRGエールストライクの足部分までしか進んでいない状況の中、さらに買い込むのは、箱積みの危険性が高まるwww

エールストライクが、終わった段階で揃えようと胸に誓い、figmaをついつい購入しちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すいません、姫騎士さま・・・またパソコン机の上にキャラが増えてしまいました。

土日など、時間を作って、RGエールストライクを着々と組み立てよう(`・д・´)