今日は1日・・・

雪!

雪!!

ゆきーーーー!!!

表見ると一面真っ白で綺麗で、風が吹くと粉雪舞うんですよ・・・
もうそりゃ幻想的www

雪見てテンションが上がって、試しにコンビニまで行ってみたんですが。
ズブズブ入っちゃうんですよ。(意味深)




靴がね。

いあ~~・・・
温かい飲み物を買いに行ったんですが、家に着く頃には靴下がぬれるし。
上着は粉雪付着するし、行く前のテンションは急降下して今日はおとなしく家で待機しておりました。

艦これとEXVSばかりやっていたのですが、ちょっち飽きたのでw
従者の好きな同人サークルさんを巡回していたところ・・・・・

以前、聖地(ヨドバシじゃないですよw)で購入した。
ホムラコンバット ブレイズ

えぇ・・・
OHBA堂さんの同人ゲームです。

巡回を怠っていました・・・ OTL
まさか追加パッチが出ていたとは・・・不覚!!

そんなわけで今日さっそくダウンロードさせて頂きましてパッチをあてました。
これまたバージョンアップの内容を確認しないで、アップデート完了!覚悟完了!!

homura-combat_01
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
トップ絵が変わってる~~(≧∇≦)
ノーマルほむほむとメガネほむほむの二人だぜ!!
homura-combat_02
ん?

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

ゴ・・・

ゴス・・・

ゴスロリ装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

暁美ほむらがゴスロリファッションっていったら、[新編]で着ていたイメージがあるんですがその服装かな?
homura-combat_03

うっひょーーーい!!

さっそく装備しちゃった!!

この画像ではちょっちわかりづらいですが、この服装はまさしく・・・
新編でほむらが着ていた服じゃないですか!!

しかも靴を履いていないところもしっかり再現していますw

なので・・・ゴスロリ装備をすると。
ほむほむは素足じゃん!!

素足だぞっ!!!

アップデート後、まだホムラコンバットをプレーしていないのですが、
これはゴスロリ装備でプレーしてみよっと。