まさか・・・ミク仕様飛行機?って考えちゃいましたが。
実際には違ったようでしたw

でももし本当にミクさん仕様の飛行機が大空を駆け巡る!!
ってあったら。

それはそれで良いかもw

ジョイポリスで受けた(心の)傷を家で癒やしている時に、適当(ここでも適当w)にネットサーフィンをしていた時に、羽田空港に期間限定で[初音ミク]コンセプトショップがオープンされたそうです。

期間は3月31日までとなっていますよ~。
何でも羽田空港オリジナルグッズの販売などやっているそうです。

初音ミク Wing Shop特設ページがございまして。
ミクさん仕様のキャリーケースが販売されていたりボストンバッグなどなど他商品も沢山販売されているようです。

しかも結構色んな商品が品薄のようだ・・・
凄いぜ電子の歌姫!!


ん・・・?
もしかして、羽田空港限定figma 初音ミク hanedaエディションとかあったりするのか??

ってあるわけないかwww

後、ニュース記事には158cmって書いてありましたが、きっと1/1ミクさんだろうな。
お店中央にミクさんフィギュアが居るようですよ。

これはちょっと気になるな・・・



ん?
パンツが気になるとかそんなのではございませんよ!!
ハハハっwww

一体、どんな感じの雰囲気のお店なのかな~とか。
1/1ミクさんがどんな風にお出迎えしてくれるのか気になっているんですよ~~。

羽田空港なら食事する所もありますし買い物も出来るから、遊びに行っても楽しそうです。
今度行ってみようかな。