従者 「おっ!これは予約しないと!」

テレビCMとかでちょいちょい見かけまして。
2014年4月2日と春先早々に発売との事です。
思ったよりか早くBD/DVD化で嬉しいぞw

そんなわけでアニメイトでBDの限定版を予約してきちゃいましたw
内金が必要との事でしたので、とりあえず2000円程入れて予約完了!覚悟完了!!

まどかマギカを予約した際に、ポストカードを2種類頂きました~。
P1040455
二人のほむらに挟まれるまどか・・・
なんだか色々と想像を掻き立てる!!!
P1040456
杏子が制服着てる~~。
こうやって見ると、さやかちゃん背が大きいんだな・・・

限定版の中身って一体なんだんだろ?
悪魔ほむらのアイテムが入っていたりしたら・・・

それはとっても嬉しいなって!!

あぁ・・・
限定版が気になります!!
さぁ!早く来い来い4月2日!!