え?
また今頃ネタ?って話ですがw

この前、艦これやりつつ進撃とか遊んでいた時にドロップしまして。
一瞬、「ん?なにこれ?」状態でしたが。

艦隊のアイドルはやっぱり違うな!!
naka---santa

サンタ那珂ちゃーーん!!

普段青字なんですが、サンタにちなんで赤字にしましたw
この格好で戦闘とか出るのか確認する前に、誤って近代化改修で利用してしまった!!

やっちまった!!(棒読み)

図鑑表示にも反映されるのかな~?と気になって確認したところ。
naka----santa
居ました居ました(^_^)

しかも可愛い!!
おまけに可愛い!!

可愛いは正義とはよく言ったものだw
今度は、那珂ちゃん育ててみるかなw