WF2012<冬>が、終わってから結構な日が経ってしまいましたが、
大変お待たせしましたが、やっと開封しました「figma 暁美ほむら 制服ver.」

では、さっそく画像をあげていこうと思います(・∀・)つ

>ほむら 制服ver
P1020290P1020291
P1020292
P1020294P1020296
P1020297P1020298

>ほむら 追加武装+まどかの赤いリボン装着
P1020300
P1020299P1020301
P1020302P1020303
P1020305
P1020306P1020307
P1020308

>限定版に付属されていました、重火器。
P1020309



今回は、おまけ画像を何枚か用意しました(´∀`)

>騎士王とのツーショット
エクスカリバーに対して、ドライバーで対抗www
P1020314
P1020315

>バトルゴルファー焔   ※漢字が違うwww
ドライバーのスイングポーズをとろうとしたのですが、体勢が難しくうまく表現が出来ませんでした(TДT)
P1020317

ほむら「ブラックファイアーで燃やし尽くしてあげるわ」
P1020319P1020318

※figmaとは関係ないですが、昔メガドラのゲームで【バトルゴルファー唯】ってゲームがありましたね。
 って、あぁ・・・ネタが古すぎて、わかりずらかったですかね・・・

寧々さんとのツーショット
P1020320

>重武装 ほむら
P1020310P1020311
P1020312
P1020313

コマンドーばりの武装で固めた、ほむほむでした。

「ほむらですか?」
「通信隊に連絡して、警察と沿岸警備隊の無線を残らず傍受させろ」
「何が始まるんです?」
「第三次魔法大戦だ」 ※イミフwww

とか

「こいよほむら、銃なんか捨ててかかってこい!」

などなど、遊んでいたら久々にコマンドーが見たくなりました。



では、最後に・・・

ほむら「へーーーんしん!!」
P1020321




ほむら「とぉー!」
P1020322

せっかく、2人になりましたので、
他の事でほむほむで遊ぶ機会がありましたら、再アップしようと思います。