ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

泣いた泣いた。
ハンカチを持っていって良かったです。

はい。
昨日観に行ってきました。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

しょっぱなから飛ばしてきやがって・・・
始まってそうそう、涙腺が決壊しそうでした。

アニメの総集編??って思ったのですが、アニメ最終回後の話もふんだんに盛り込みつつ。
涙腺をぶっ壊す仕込みもばっちりなアニメのカットをところどころ混ぜてきて・・・

もう、やめれーーー!!
2時間も嗚咽がでてしまうだろーーー!!(歓喜)

平日に観に行こうとは思っていなかったのですが。
なんだか急に観たくなりましてw
レイトショーで丁度良い時間があったので行ってみたのですが。

びっくり
結構埋まっていたんですよね。

あの花・・・なんて恐ろしい子・・・

若い男女だったり、男性グループから女性グループと色々居ましたね。
映画が始まって1時間ぐらい経つと。
もう、(あ・・・他の人も涙腺が崩壊してきているぞ・・・・)ってわかるぐらいの状態でした。

従者はもはや片手にハンカチ装備で、手放せない状態ですよw

最後のあのシーン。
一同 「せーの!」
一同 「めんま、みぃーつけた!!」

めんま 「みつかっちゃ・・・た」

ウワ━━━━゚(ノД`)゚━━━━ン!! 

涙腺が吹っ飛んだ!
無理だよ!!
もう泣くよ!!
いや、もう泣いてるけど!!

いあ~・・・
久々に大泣きしました。

映画を観終わって劇場内を出ようとした時、周りをちらっと見たら。
他の方々もやられたようでした。

今回は入場前にパンフレットを購入しておきました。
P1030654
P1030655
P1030656
[あなる]の髪を下ろしたバージョンも可愛いなw
P1030657
そう・・・
この『めんまへの手紙』がね・・・
やべぇ、また泣けてきた。
P1030658
P1030659
P1030660
P1030661
P1030662
P1030663

[劇場版 あの花]ですが、ニュース記事に書いてあったのですが。
9月18日までの公開19日間で観客動員数49万8002人。
興行収入6億6056万8300円だそうですよw

めっちゃ凄いな[あの花]


感動をありがとう!ノイタミナ!
涙腺崩壊したよ!めんまちゃん!!