すごい!!
なにが凄いって色は当然ながら、細部にいたるところにジオンマークがあるしw
エアロパーツもなんだかモビルスーツちっくだし。
シャア専用機のモビルスーツに付いているアンテナもバッチリ付いてました。(・∀・)

シャアの声優で有名な池田さんも「すぐにもオーリスにのってドライブしたい」ってコメントをしてくれたそうです。



車体の型番が「MS-186H-CA」
最後のCAって「シャア・アズナブル」なのかなw

後は、シャア専用機って言えば「3倍速い」って単語ですが
スピードが通常のオーリスより3倍速いとかは困るな (; ̄Д ̄)
とても人様じゃ扱えないし、何より凄く危ない!!
すぐに事故っちゃう!!
車両価格も通常のオーリスの3倍!!
ガソリンが3倍の速さで減る!!
車の納期が通常のオーリスの3倍かかる!!

う~~ん・・・・・
「3倍」って単語は車で使おうと思うと、困るネタしか出てこないな(;´Д`)

従者はちゃんと愛車がありますが、
車を買い替えられるような余裕は無いので車両を見れて満足しております。

痛車も目立ちますが、シャア専用オーリスもそれに負けないぐらい十分目立つ仕様になっています。
実際にトヨタの展示場にあったら試乗させて貰いたいな~ (´∀`)