ワンフェス2013<夏> #1からの続きになります。

GSCさんのブースであれこれ撮ってきましたが、#2で終わりの予定ですw

P1020934
P1020935
舞妓ver. まどかフィギュアが可愛すぎて、魂が震え上がりましたねwww
P1020940
P1020939
P1020943
ここから少しだけ水着ゾーンですw
P1020945
P1020946
P1020947
P1020948
P1020950
P1020951
なぜか『ランボルギーニ・カウンタック』が鎮座しててビックリw
BlogPaint
BlogPaint
これは、本物じゃないですよw
でも、作り込みはすごかったです。
P1020953
P1020956
figmaで夜刀神十香は出ないのかな・・・・・
2期の話も出ていますし・・・
ねぇw
P1020957
可愛いチェインバーが居たので記念に撮っちゃいましたw
P1020969
こっちのチェインバーは、眼の部分が光ったり喋ったりしたりするギミックがありました。
実は他にもビックリする事がありまして・・・・・
それは後ほどにw
BlogPaint
P1020971
P1020976
ねんどろいど:エイミー
P1020972
P1020975
ねんどろいどに続きfigma化されるみたいです。
P1020978
P1020974
GSCさんのブースにサイクルジャージとかレーパンが置いてありましたw
そに子のジャージとかテンション上がるなwww
P1020954
この前、従者が見かけたKUOTAのロードバイクに乗っていた人が着てたミクのサイクルジャージって、GSCさんのところで購入したジャージなのかな・・・?
P1020955
進撃の巨人のコスプレさんが居まして、ブース前でポーズを決めてくれていましたので撮ってきました。
エレン&ミカサ&超大型巨人の3人です。
P1020965
超大型巨人・・・・・
シュールだw
P1020966
P1020967
超大型巨人が、先ほどのチェインバーに搭乗!!
メットがうまくかぶれてないwww
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
GSCさんのブースで撮ってきた写真は、これでだいたい終わりです。
次からは違うブースに行きまして撮ってきた写真です。

この胸!!
えぇ。
閃乱カグラから『飛鳥』と。
P1020984
『斑鳩』さんに・・・
P1020983
『柳生』ちゃん(*´Д`*)
P1020982
P1020985
P1020987
ましろさまーーーー!!(*`Д')
ってこのくだりは昨日もやったような気が・・・w
P1020986
P1020988
P1020989
すいません、写りが暗いですね・・・
P1020991
P1020992
P1020990
懐かしいなぁ・・・
ロイドだ。
P1020993
P1020994
P1020996
P1020997
P1030003
セイバードレスver.
やっぱり騎士王は最高だ!!
P1030001
P1030002
この可愛さ・・・
犯罪的だ!!
P1020998

ワンフェス2013<夏>#2はここで終わりになります。
まだまだ写真は残っているので、何とか頑張って報告は完了させます!!

ではでは。
次回の#3までお待ち下さい。