RGデスティニーガンダム・・・

もうデカール貼りは終わっているんですが申し訳ない。
まだ写真を撮っていないです・・・が!

ワンフェス2013<夏>もあげていかないとw
写真も今日数を数えたら(同じような写真もダブっています)500枚ぐらいありましたwww

今回はブリンクから勇気を貰いまして(またネタが古い・・・)

従者「写真撮ってもいいですか?」
ディーラーさん「いいですよ」

オオーw(*゚o゚*)w
今までこの一声を出すのにどれだけ苦悩したかw

一度一声出してみると、次はすんなりと言えるようになりまして。
なんだかんだで撮った枚数調べたら500枚近くありました・・・
全部が全部あげられるか自信は無いですが、やれるところまではやってみます!

GSCさんのブースでしばらくぶらぶらしていましたので、しばらくGSCさんのフィギュアとか出てきますw

まずは。
進撃の巨人からミカサ・アッカーマンのデフォルメ人形からで。
P1020868
P1020869
なんか奥に居るwww
P1020870
これはめちゃくちゃ嬉しかったですね。
えぇ
エレン&ミカサがfigma化ですよ!!
P1020959
お前もかよwww
って事で。
超大型巨人もfigmaで出るようですよ。
P1020960
キャーーーーー!!
リヴァイ兵長もfigmaで登場(予定)だーー!!
そう言えば・・・リヴァイ兵長の下の名前って、なんなんだろ・・・?
P1020961
figma:ミカサ
P1020963
figma:エレン
P1020964
進撃の巨人ってエレンが主人公なのに、ミカサより発売が遅いみたい・・・
これが人気の差なのかwww

ここから人が沢山ブース内に居たので、適当になってしまいます。
P1020871
P1020872
ひだまりスケッチから『沙栄』ちゃんと・・・
P1020873
ヒロさんも登場だっ!!
P1020875
P1020876
P1020877
P1020881
P1020878
P1020879
P1020880
P1020882
P1020883
P1020884
P1020885
P1020886
あらやだ///
アーチャーがfigmaで出るだ。
これは嬉しいぞ!!
P1020887
P1020888
P1020889
P1020890
P1020891
P1020892
GSCさんのブースで、このフィギュアを見かけた時。
従者、しばらくショーケースの前で眺めていましたw
『パルフォム』って可動フィギュアが新登場するみたいです。
P1020893
姫騎士・・・もとい!!
騎士王がここでも登場だ!!
これは出たら買っちゃうなw
P1020894
P1020895
P1020896
P1020897
P1020898
P1020900
P1020901
P1020902
P1020904
P1020905
P1020906
御二方・・・・・
鳳凰院 凶真&鳳凰院 紅莉栖
かっこいい決めポーズだw
P1020907
可愛いよ助手(*´Д`*)
従者、予約済みだよw
P1020908
岡部も出るんだ。
まだ予約していなかった・・・
予約しておかないとな・・・これがシュタインズゲートの選択だよw
P1020910
P1020911
P1020912
P1020913
P1020914
P1020915
P1020916
P1020917
P1020919
P1020929
P1020920
P1020922
P1020923
ましろさまーーーーーー!!!!(*`Д')
下は・・・穿いていますよねwww
P1020924
P1020925
P1020926
P1020927
P1020928
P1020931
P1020933

ふへぇ・・・・・
まだまだGSCさんのブースで撮った写真が残っているのですが。
次の#2であげようかと思いますw

#2でGSCさんのブースが終わり、次のブースで撮った写真も一緒に載せていきます。

ではでは。
次の#2の更新までお待ちください!!