ちょっと目を離した隙に漫画がまた溜まってきたwww

RGを仕上げをやりつつ、ロードに乗ったり、まどマギ@オンラインやったり・・・

やべぇ!!
休日にやりたい事が沢山あるぞ!!
時間が欲しい!!
休日は時間を延ばして欲しい、その代わり平日など時間を短くしてもらいたいwww

と、従者の戯言はそこまでにして・・・
今回は漫画を2冊ほど読みました。

>東京ESP 8巻
『嘘霊』に続き、東京ESPもアニメ化だーーー!!ヾ(=^▽^=)ノ
嬉しいぞこれは!!

東京ESP8巻では
『水着』アリ
『試験』アリ

そして・・・・・
懐かしいあの人がっ!
これは9巻は期待大!!
P1020655
P1020656
ひゃっほーーー!!水着!!
ん??
あのムキムキは!?
P1020661
あぁ
こんな台詞言われたら落ちてしまいますわwww
P1020662
是臼君・・・・・
なんて肉体美///
P1020664
女性に腰肉が余ってるとか言っちゃアカンでしょ・・・・
P1020665
雲出井「努力は無駄になんかならない!」
P1020666
おい


おい
あの制服着てるおっさん・・・・・ OTL
P1020668
ESPの許可証を取ろうとしたんですが、結果は・・・・・
P1020669
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
目の下にあるホクロに、この雰囲気は・・・彼女じゃないですか!?
P1020670

>春の包帯少女 1巻
新規参戦漫画です。
表紙もそうですが、タイトルからして興味津々www

少女+包帯
ですよ!!
こんな組み合わせを作った神に感謝したいw

はて・・・
どこでこの表紙の子と包帯が絡むのか・・・?
P1020657
P1020658
P1020659
P1020671
彼女の名前が『星見 夏』
P1020672
おい



おい
いきなりなんて事しちゃっているんですか!!ヽ(#`Д´)ノ
ちなみに彼の名前ですが『夜桜 春』です・・・
P1020673
ハル!!
1800年の歴史を持つ、草○の拳か!?
それとも超能力『パイロキネシス』か!?
P1020674





ナツがぁぁぁあっぁぁあぁっぁぁ
P1020675

ハル「うわあああああああ」
P1020676
なんとか無事?だったのかナツ!!
ズタボロ(メンタル面で)のハルの目の前にナツ登場。
P1020677
ナツ「好きよハル」
P1020678
新キャラ登場だ!
名前を『満月 秋』
この子、こんな可愛らしい顔してますが武術とか習っているようで、メッチャ強いです。
P1020680
なぜボタンを外している!!
だが、それがイイ!!
『アキ』か『ナツ』のどっちって聞かれたら、ナツ一直線でしょwww
パンツの色は・・・気になるぞwww
P1020681
ナツ「私はこの秘密、誰にも言わない、ハルは私が守るから・・・!」
P1020682

もしかして、ナツも何か力を持っているのか?
漫画を読んでいると『体の傷が常人じゃありえないスピードで治る』んですが・・・
他にも何か秘密があるのかも?


今回買ってきた、『春の包帯少女』キャラ絵とか従者的に好みなので、今後も継続して買うぞ!

さて
溜まってきた漫画も減らしていかないとな・・・