ウェヒヒヒ

 この前、RGデスティニーを買いに行った際に
他にも面白そうなフィギュアとか出ていないかな~っと物色していたところ・・・

あらら・・・
 
居るじゃないですか!!

ワンフェス2013<冬>でコトブキヤで見かけました。
キューポッシュシリーズの『鹿目 まどか』が、目の前に居る!!


一瞬の迷いもなく手に取り、RGと共にレジにGoooo!!
P1020126
まどかのドヤ顔とか、従者的にはアリだなw
P1020127
P1020128
P1020129
P1020131

ねんどろいどちっくな感じがしましたが、
このキューポッシュってデフォルメされても関節部が動くんですよね。

このシリーズ、今後どんなキャラが出るのか、すごく気になるな。



ん・・・

これはまたマズイぞ・・・
部屋の片隅に山積みになっている段ボールが、まだまだあるのにまた買い込んでしまった。 OTL

少しづつでも買ってきたフィギュアを開封していかないとな(;´Д`)