今日は天気も悪く風は強いしおまけに冷たいし、
ちょっとロード乗るのに躊躇しましたが・・・・・

結局、いつものサイクリングコースをひたすら走っていましたw

今回こんな天候なのに、何を考えたのか、

従者「よし、100キロ走ってみよう」

普段は50~60キロぐらいを走っているのですが、
100キロは初めてなので、不安がありつつもテンションは上がっていました。

とりあえず、、サイコンのオドメーターを確認w
P1020049

途中パンクとか怖いので、リカバリーアイテムを所持し、
後はサイクリングも体力を使うので、栄養補給アイテムもポッケにしまい。

行くぜ!!100キロ!!


いきなり全開で飛ばすと、100キロどこの問題じゃなくなるので。
ペース配分をきにしつつ、自分のペースで走るぜ!!


走ってる途中いろんなロード乗りの方を見かけて会釈を交わしたり、
休憩を入れて脚を休めたり、喉が渇かないように飲み物を入れたりして、
しばら~~~~~く走ること数時間・・・・・





死んだ

筋肉より膝が死んだwww
漕ぐとね膝がカタカタ笑うんですよwww

従者(やべぇ・・・ペース配分よりか帰路配分を間違えた・・・)

寒い中休憩スペースで休む事、数十分。
そろそろ大丈夫かな??などと思い立ち上がったら、膝がカクンッって落ちバランスを崩してしまった。


うん
これは帰れないwww
たぶんこれでロードに跨って漕ぎ出した瞬間に膝が逝ってしまう(;´Д`)

やべぇ、やべぇと思っている時に、携帯に手が伸びていまして、
友達にレスキューを出していましたw

従者「もしもし、オレオレw」
友A「おw、従者じゃんどうした?」
従者「実は、かくかくしかじか~~~・・・」
友A「ぶっはははははwww従者らしいねwww今から拾いに行ってやんよ」
従者「さすが!!助かるよ」


そんな訳で、友達にレスキューを出してから30分近く休憩スペースで待っておりました。
友達の車が到着後、ロードを積みまして家まで送って貰いました(´Д⊂)

家に到着後は、ちょっと離れたファミレスで飯を奢りまして、
しばらく駄弁った後、解散になりました。


実際に100キロ走れたのか?って気になったので、
オドメーターを確認したところ。
P1020054

9キロ足りねぇ・・・・ OTL


100キロ走破まで、9キロ足りない・・・

本当は100キロ行きかったんだよ気持ちはね。。。
でもね、その9キロを頑張って漕いだら膝が爆発してしまうwww


いあ~、ロングライドされる方の膝とか脚は、どんだけ強化されているだよ・・・
今回のチャレンジで痛感しました。

無理良くない(`・д・´)

もうちょい行けるかな?って思った時は、無理せず帰るべきですね。
遠足も帰るまでが遠足みたいなノリで (どんなノリだ)
ロングライドも家に無事に帰るまで続いていますねw

はぁ・・・
膝いてぇ・・・・

でも楽しかったから良かったかwww