さくら荘のペットな彼女

遂に終わってしまった・・・・・

毎週楽しみに観ていたのに終わってしまうと寂しいものです(´Д⊂)

リタは帰国しちゃうし。
青山さんに仁さんは大阪に行っちゃうし。
上井草先輩も、さくら荘を出ちゃうし。

残っているメンバーも、『空太』『龍之介』『ましろ』の3人になっちゃったよ・・・

最終回ってこともあり。

リタ×龍之介
上井草×仁

2組でキスキス!!
観てるこっちが恥ずかしくなるわ!!

だけど・・・
ましろ様×空太

ましろ様が「キスしたい」とか言い出しちゃう!!

あぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁああ
やっぱりそうなりますよね!! OTL

でも画面にKU☆GI☆DU☆KE
(結局ほっぺにはするんだけどね・・・)

さくら荘を去っていった人もいれば、新しく入ってくる人も居てまた賑やかになるだろうな~っと思いますが・・・
続きを見る事ができないのが残念です(TДT)

楽しい回もあれば切なくなる回もありましたが、
途中で観るのをやめないで最後まで欠かさず観たアニメでした。

後は『ましろ様』のフィギュアが出るのを心待ちにしておりますw

では、お別れですよ!!
ましろさま~~~~~~!!



次は『デート・ア・ライブ』が呼んでるぜwww