藍○「いつから、アーサー王が男だと錯覚していた?」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


今日の夜はだいぶ冷え込んでいるので、
夜のドライブは控えまして、家でテレビを観ていた時に。

モバゲーのゲームCMが流れたので、
また新作かな?なんて思い観ていたら。


従者「ん??なんじゃこりゃ」

アーサー王が女性だぞ!!
しかも金髪!!

『アヴァロンの騎士』

なるゲームなんですが。
さっそく公式HPに飛んでみて見ると。

まぁ、スマホアプリなのでお手軽に遊べるようになっているんでしょうね。
そんな感じのグラでした。
操作性も、そんなに難しくはないのかな?

HPを色々と見ていたら。
CMに出てくるアーサー王役の女性って声優の『平野 綾』さんなのかな?
公式HPには。

アーサー王(平野 綾)

とは書いてあったので、そうだと思われますが・・・


Webナイトカーニバルでも、アーサー王はナイスバディな女性で描かれていますし。
Fateでも、ご存知『セイバー』が該当していますし。

アーサー王は女性!!

もう、歴史をひん曲げよう・・・
それでいいじゃないか・・・