昨日、遅い初詣に行ってきました(*・ω・)ノ
まだ行列が出来ていましたが、姫騎士と従者3名で出かけまして、
途中の出店で、甘酒や煎餅など食しながら、わいわいと楽しい旅でした。

今日は今日で、朝早くから出かける用事がありましたので、
愛馬で、あっち行ったり、こっち行ったりと、
大変な1日でした(*´Д`*)

帰り間際に本屋に行きまして、久々の漫画更新になります。

【頭文字D 44巻】
言わずと知れた、峠バトルの聖書ですねw
ゲーセンとかでも、結構なシリーズ出ていますし、漫画も神奈川エリア最終ラウンドに入りました。
IMG_0155
IMG_0160

【のりりん 4巻】
イブニングで掲載しています、自転車漫画なんです。
オーバードライブに続く、チャリ漫画購入なんですが、事細かに自転車の説明など書いてあり、
見ていると、ロードが欲しくなってきましたww
IMG_0156
IMG_0159

ブラック★ロックシューター イノセントソウル 1巻
DVDも借りてきまして、次は漫画を購入w
主人公ロックと使い魔ロンと共に、天国と地獄の狭間の世界<ハザマ>に迷い込んだ死者の魂を処理する掃除屋<ブラックスター>として活動するストーリーなんです。
IMG_0157
IMG_0158

漫画を溜め込まないように、ちゃんと消化していかないと・・・・