えぇ

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION

昨日は、車であっちこっち行ったりして
やっと見つけました(;´Д`)

ZOE見つけた瞬間

従者「うぉーーーっ!」

思わず口に出ちゃいましたが、即行でレジに持っていきました。
恥も何も無かった、誰にも取られたくなかった・・・

従者「見つけたよ! 誰にも渡さないよ! これで大金持ちだよ」

うわぁーーーーー

ドッカーーーーーン!!

従者・・・・・
どうして・・・・・
(ロマサガ@ミンストに出てくる母ちゃんネタで)

見つけたお店も、国道沿いで人の出入りも頻繁だったので、
あまり期待しないで入店したら、無事?に鎮座されていましたw

無事にZOEを買う事が出来ました。

あぁ・・・・
限定版を買ってきたーーーーーー!!
正直、限定版がまだお店に転がっているとか、ホントにミラクルだよ・・・
P1000893
P1000896
P1000894
P1000895
ゲーム本体に音楽CDとブックレットも付属されていました。

黒い方が、クロニクルBOOK
白い方が、リブートBOOKとなっています。
詳しくはWEBでw

『Z.O.E 2167 IDOLO』の主人公ラダムだ。
P1000897
ドロレスタン(*´Д`*)ハァハァ
あ・・・でもタンと呼ぶn・・・うわなにをするくぁwせdrftgyふじこ
P1000898
IDOLOだ(´∀`)
P1000899
これはZOE初期の時ですね。
これは何回もプレーしたなぁ・・・・最後のアヌビスを倒せると信じてw
P1000900
ま・・・・まさか隣にいる女性はセルヴィスか!!
いって・・・・・拳がいてぇ・・・・・
P1000901
ディンゴ&ケン
後、下にノウマンがw
P1000902
セルヴィスかケンの、どっちって聞かれたら、
そりゃケンを選ぶ従者ですw
なんか蔑んだ目で見下してくれそう(変態発言)
P1000903
P1000904
ディンゴーーーーー!!!
と・・・・隣の女性はアンジーか?
ってか可愛いなアンジー(*´Д`*)
P1000905

設定資料集見てると、テンション上がりまくって大変www
まだプレーしていないですが、ちょっち落ち着いてからゆっくりプレーしようっとw