1週間ぐらい放置してしまった・・・ OTL

部屋の周りを見渡したら、埃を被ってるブラック・ロータスを見て泣いた。

申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・
従者を罵って下さい、黒雪姫様!!(切実)
P1060903
うひん(*´Д`*)
ご褒美いただきました~~!
ごっつあんですw



あぶない、このまま終わってしまいそうでした。
figma:ブラック・ロータスを開封したんだった・・・

腕とか脚に頭部が、すごく刺々しくて指に刺さる刺さるwww
P1000872
P1000877
P1000878
P1000882
P1000883
戦闘モードのパーツに取り替えました。
ただ・・・尖端が細くて変な力の入れ方したら、すぐにペキッって逝きそうで気をつけながら作業しました。
P1000892
P1000885
P1000886
P1000887
P1000888
P1000889
P1000891

ブラック・ロータスですが、パーツ取替える時はご注意を。
従者も一発は覚悟したんですが、ミラクルが起きたのか
なんも問題無くて平和でしたw

そういえば、ブラック・ロータスの胸のボリュームがあるんだなぁっと、
黒雪姫様もそうなりたいと思っているのか?

ん?誰か来たのかな?

うわ、やめくぁwせdrftgyふじこ






黒雪姫様「馬鹿か、キミは」