夕子さ~~ん!!

今回の漫画購入は、夕子さんづくしですw
アニメの方は、終わってしまいましたが・・・
漫画版は、まだ続くようなので安心(´∀`*)


>黄昏乙女×アムネジア 8巻
ついに、夕子さんの過去に触れるようです
アニメ版でもありましたが・・・
もしかして漫画版も終わりが近いのか??
P1000836
P1000837
凄まじいぞ・・・この胸圧(*´Д`*)
測るんでしたら従者がお手伝いしまっす(`・ω・´)ゞ
P1000849
おばばドUPwww
P1000850
一瞬誰??になりましたが・・・
あぁ・・・貞一君かぁ・・・
アリなんじゃない!!
P1000851
影夕子「あきらめてしまうの?彼のこともわたしのことも」
P1000852
60年前の夕子さん+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
P1000853


>黄昏乙女×アムネジア公式ガイドブック 8.5巻
買うしかなかった・・・買うしかなかった・・・
(ホントは8巻だけ買おうとしたら、8.5巻を買ったなんて言えない・・・)
暇を見つけては黙々と目を通していますw
P1000838
P1000839
アニメイトで買った時に一緒に付いてきましたポストカードですが
これ、8巻と8.5巻で1枚づつになっています。
右の繋ぎ部分が気になる・・・
P1000840
カバーがリバーシブル!!
P1000845
これはなんて同人ゲームですか。
嘘だぁ!!!とか言っちゃいそうw
夕子「貞一君・・・どうしてそんな事言うのかな?かな?」
P1000846
あらら・・・
霧江さん、ウェーブのロンゲですか。
(・∀・)イイ!
P1000847
あ・・・足の位置が・・・OTL
P1000848

他にも買ってきた漫画がありますが、また後日更新予定です。

この時期はお金が出る事が多いので、気をつけないとなぁ・・・