わぉw

B-1
D-1
K-1
M-1
と、なんちゃら1とかNo1を決めるってわりとあるな~っと思いますが、
まさか、Moe1なんてものが開催されるとは!


<萌え>をキーワードに、地域興しか・・・・・
アニメ大国日本は、やる事が半端ないwww

Moe1グランプリのHPを見ていましたが、キャラ紹介で、
『あきたこまち』の絵柄を描かれた、『西又葵』先生や、
『栃木県足利市』は、全力全開!スターライトブレイカーですかwww

従者的には、【岐阜県大垣市】大垣ゆんが好きです(*´Д`*)


聖地巡礼とか行かれた方のブログとかHPを見ると、
地方とかに従者も行ってみたいな~って思いますね。

自分の好きなキャラが通った学校のモデルだよ~とか、
ここが彼女達が通学で使った道か~とか、
そんな追体験を味わえるなんて、テンション上がるじゃないかーーー!


何か楽しそうだし、どこか聖地にでも行ってみようかなw