加速装置!!

特殊スキル的な響きがカッコいいですね。

でも従者は009って、そもそもどんな話なのか、
よく知らないし、登場するキャラクターもほとんど知らないw

だけど・・・・・
映画館に行くと、009の予告とか流れていたので、
どんなアニメなのかな~っと気になりまして観に行ってきました。



えぇ

観に行った時間も、いつも通り遅い時間で深夜24時からで、
映画館を出たのが、2時になりますw

初めて009に触れてみましたが、色々と興味が出てきました。
原作とか平成版009とか見てみたいですね(・∀・)

劇場版009ですが。
爆破
戦闘
空中戦
加速装置


アクション盛り沢山!
序盤にキスシーンがあるんですが、
フレンチとかってレベルじゃねぇーーwww
その後の想像を掻き立てられ、生唾飲み込んじゃうわ(*´Д`*)

まぁ、当人達もいい大人になので、
そーゆー大人の事情があっても良いと思います。

パンフレット買っちゃった。
P1070310

P1070311

なぜ学ランなのかは、映画館で観てくれ!
P1070312

フランソワーズ!!
萌えちゃったねwww
P1070346

出番が少ない子なんですが、
みょーに印象に残りましたねw
P1070318

かなり遅い時間に観に行ったんですが、人もそこそこ混んでいましたね。
リアルタイムで009を観ていた人なのかな~って方もちらほらと居ましたね。

今後も、劇場版とかで続編を製作して貰いたいですね。