10月26日<金曜日>から発売開始されたようですね(・∀・)

従者は、今使っているWindows7で十分満足しているので、
しばらくは入れ替え予定がありませんが(;´Д`)

色々とWEBページを見ていると、
深夜のアキバで行列が出来上がってる様子や、
Windows8のインターフェイスや、どんな機能が追加されているのかなど、
さっそく紹介されていまして、フーンって感じで見ていましたw

ただ、気になった記事がありまして・・・
Windows8を入れたのに、パソコンがタッチパネルにならねーぞ!!!

・・・
・・・・
・・・・・

Windows8を入れて、普通のモニターがタッチパネルになると思った人が、
続出しているようです。



あ!

タッチパネル対応型モニターに入れ替えて、
二次キャラ画像(特にまどか)の(ry

A「おまわりさん、こっちです」










やっと、帰して貰えました・・・
OSの力で、モニターにそもそも搭載していない機能を有効化は出来ないので、
購入を検討されている方などは、ご注意が必要ですね。


メインPCにインスト完了。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
うん。
正直、サービスパックが出てからにでも、
触る機械がありましたら、サブマシンにでも使ってはみたいですね。
メインPCにインストさせちゃうなんて、流石兄弟w


後、従者的には、
OSの機能とか行列のネタよりか・・・

窓辺ゆう
窓辺あい


応援キャラクター
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
こっちの方が、わたし気になります!!

窓辺繋がりなので、『ななみ』さんと何か関係があるのかな~?と思い調べてみたら。
遠い親戚になるんですね。(窓辺家の家計図がありましたw)

『ななみ』さんが居るPCに、『ゆう/あい』の姉妹がデュアルブートとか・・・
胸が熱くなるじゃねーか!!!

※『窓辺ななみ』さんと同様で、マイクロソフト非公式の応援キャラのという位置付けのようです。


最後にですが、
家計図見てて、いとこに『クラウディア』って子が居るんですが、
どうしても・・・・・


梅宮「クラウディアーーー!」
で脳内再生されてしまい笑ってしまうwww

さてと、笑ってはいけないでも見ようかなw