いつもみたいに、仕事帰りに行きつけ?の本屋に寄って行きまして、
新刊を1冊ほど買ってきました。

>>修羅の門 第弐門 7巻
おぉーーー!!(ノ`Д´)ノ
従者の格闘漫画の聖書が出たーー!!
またテンション上げ過ぎて、鼻血が出ない様に気をつけないとwww
P1070303

P1070304

2VS2
陸奥と不破山田のタッグって・・・
熱いじゃんwww
P1070305

九十九「掴まえたのは見た目通り・・・・オレだ」
P1070306

発剄をブッぱしてくる敵のオンパレードだw
P1070307

ジム・ライアンが、すごくダークホースな感じがするなぁ・・・
とか言って、すぐボコられてやられたりしてwww
P1070308

陣雷に、飛田さんだ!!
一線は引いたと思った戦士が出てくるなんて・・・
素敵///
P1070309
なにこの、K1 VS PRIDEみたいなノリ。
超大好物(゚∀゚)アヒャヒャ

これは、8巻が早く読みたい!!
どんなバトルになるんだ、気になるぞ!!