ヴァンガードのEDが変わっていまして、
ミサキさんの体操服姿を見て魂が震えた従者でしたw

ヴァンガードを見終えた後、
figma立花響に続きまして・・・・・

【Fate/Zero】から、セイバーのマスター『衛宮切嗣』を開封しましたよ~。
(前にまどマギのフィルムコマ引き換え券の時に出ちゃっていますがwww)

くわえ煙草にコンテンダー装備
P1070126

起源弾を込めるぜ!
P1070129

FZAでかなりお世話になりました、キャリコM950だ。
P1070130

P1070132

発射エフェクトも付いていました
P1070133

2丁拳銃
P1070134

ワルサーWA2000装着
って、結構大きいんだな・・・・・FZAでは特定のステージで重宝しました。
P1070136

P1070138

切嗣の笑顔゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
P1070140

切嗣&アイリの夫婦コンビ
かっこええよ切嗣(*´Д`*)
くわえ煙草に髭が似合いすぎるよ!!
P1070141

P1070144
切嗣「アイリ・・・・・」
アイリ「切嗣・・・・・」


このポーズ作る時、泣いてなんかいないよ。・゚(゚`Д)゙

羨ましい!!
なんて、微塵もございませんよ……

やべ。
拳から血が出てしまった。

Fateも出てから、結構経ちますが、
まだまだ楽しめるので嬉しい限りです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次は、今回購入したフィギュアラッシュの最後になります、
『楪いのり』で終わりになりますので、
もう少々お待ちあれw