ウェヒヒw

バラエティじゃ400枚近く使っても、1枚もSランクが出てこなかったですがw
期間限定は、しょっぱなからSランクが出てきまして。

なんだろな~っと期待していたら、
『Sランク 体操服のまどか』
うぉぉぉぉおぉおおおぉーーー!!
grnaoign
従者のハートビートがおさまらない!!
鼻血も止まらないよ!!(ガチで出ちゃったwww)

ティッシュで鼻を押さえつつ、もう一回BOXオープンしたら・・・

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
miomvoipa
2連続Sランクカード出現!!
『Sランク 突きつけた警告』
マミさんの顔がこえぇぇぇ・・・・

でもありがたい、これ必殺技カードっぽいな・・・
この調子で、Sランクのライフル系の武器が欲しいな・・・

さてと、もう少しでレベル45になりそうなので、
『Rランク 巴マミ』さんが仲間になりそうで、嬉しいぞ(・∀・)