やったぞーーーーーーーっ!!
遂にライダーでクリア出来ました(`・д・´)

ウェーブ11の敵の配置を把握せず突っ込みすぎて、フルボッコ・・・
ウェーブ13~14は、敵が無限の剣製の如く、ワラワラ沸いてくるし・・・

ここの敵を倒したら、こっちの敵を倒して・・・と、
把握しながらじゃないと、ライダーの攻撃を振るう前に、
止められてしまいリンチされてしまうwww

なんとかウェーブ15まで進んで、
いざ、キャスター討伐!!って時に、
ウェーブ14で敵の攻撃が激しすぎて、使っちゃった『王の軍勢』を///

キャスター戦で、EXPを稼げばいいじゃんと思ったんですが、
まったくゲージが溜まらず・・・
結局、負けてしまったヽ(#`Д´)ノ

やられてしまいましたが、その分POINTもだいぶ溜まったので、
HPを上げまくり・・・再戦だ!!


こいやーーーっ!!
キャスターーーーー!!

rjgioja

へへへ・・・
この時の為に、とっといたぜ・・・
『王の軍勢』を!!

喰らいやがれ、
アイオニオン・ヘタイロイ!!
grkpakrgka





キャスターを撃破したぞーーーっ!!

その後は、スタッフロールが流れまして、
感動のフィナーレでした(*´Д`*)


grnnbana

なんとかクリア出来ましたよ、
『FATAL ZERO ACTION』

いあ~、久々にドハマリしました、
本当にありがとうございました、Light's様、
とても面白かったです!


ライダーでステージ6をクリアした時のスロットが。
●縦攻撃2 ←メインウェポン その1 やっぱりコイツは外せないね。
●強横攻撃2 ←ステップ2を外して、横攻撃をセットしたんですが、横の敵をすごく拾って助かる
●気合2 ←界王拳がさらに凶悪化www レベル8ではスーパーかよ!ってぐらい強化されますw
●鉄拳2 ←安定の鉄拳制裁 ヒットアンドアウェイ戦法で勝利を掴め!
●王の軍勢 ←キャスター対策で仕込んでおきました
●アーマー2 ←縦・横のクロスアタックに、気合2の恩恵で無双www


さてと・・・
かな~~~~り久々ですが、エクシリアを再開させますかねwww
ミラ様に会いたくなりましたよ(*´Д`*)