遂に終わりました、
RGフリーダムのデカール貼り作業(;´Д`)

ブログにアップするまでに、えらく時間がかかってしまいました・・・

実際に作業していると、シールひとつ貼るのでも、
角度や、位置など細かいところが気になってしまい、
貼ったシールを慎重に剥がして修正したりと、大変でした(T_T)

では、完成した≪フリーダム ガンダム≫をアップしようと思います。

各部アップ画像
上半身・下半身・左側面・右側面・背面上半身・背面下半身
IMG_0105
IMG_0106
IMG_0107
IMG_0108
IMG_0109
IMG_0110

アンビデクストラス・ハルバード装備
IMG_0112

ビームライフル構え (SEED OPのエールストライク風とフリーダム)
IMG_0113
IMG_0123

すごく見づらくて申し訳ないですが、
ウィング部・ショルダー部・ウエスト部のキラ使用のデカールです。
IMG_0117
IMG_0119
IMG_0121

SEED DESTINY第2期 EDの最後のシルエットポーズの真似w(実際にはストライクフリーダムですが・・・)
IMG_0120

最後のポーズは、やはりSEED最終話のフリーダムの
アンビデクストラス・ハルバードによる、ラストアタックです。

キラ「それでも・・・守りたい世界があるんだーーーーー!!!!!IMG_0122

RGフリーダムの完成報告は、以上となります。
またガンプラを購入した時は、ちょこちょこアップしていこうと思います(・∀・)