デタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

エクスカリバーの鞘。
全て遠き理想郷!
アヴァロン!!

qejaijrg

これで、妖精郷に行ける!!
このプレーでは、やられてしまったので、
次回からスロットに装着して出陣だ!

30000ポイントか・・・・即決だ!!
vmmfsjvng

さて・・・どんなものなのかな、アヴァロンよw

ん・・・
ん?
ん??

これ、どう使うんだ?
説明にも書いてありますが、ウェーブ終了時にHPが回復するみたいだ。
持ってるだけでHPが回復とかはしないんだw

でも真価は、体力が無くなったときに発生するのか、
それならすぐにお披露目だなwww


って
言ってるそばから、やられたよ~~~!!(ワザとじゃないよw)

うぉーーーーっ!
なんじゃこりゃーーーー!
鞘発動w
pomoprognm

アヴァロンが発動すると、体力が全快になりまして、
ダメージを受けても即効で治癒されるし、
C2爆弾の巻き添え食らっても、アヴァロンのおかげで問題ないwww

でも、アヴァロンも時間制で数分経ってしまうと、
効果が切れてしまいます。
もちろん、ウェーブが終わったは消滅していますし、
時間切れでも消えてしまう(´Д⊂)

だけど、このリザレクション効果すげーーー!
従者には、もっと早い段階で欲しかった宝具です。

後は、高火力の武器が整ってくれば、
もっと安心するな。