qepjavnfgg
カッコいいよ切嗣(*´Д`*)

散々でした、ステージ5は・・・

○敵が沸く配置を熟知してないから、とことこ歩いていたら敵爆誕してフルボッコw
○クレイモア2 で薙ぎ倒した後、体力回復アイテムが出たので寄って行ったら、敵に囲まれてフルボッコ
○C2爆弾2 で薙ぎ倒した後、武器アイテムが出たので寄って行ったら、敵に囲まれてフルボッコ
○ワルサーWA2000 でエイムモードでスナイパーしていたら、敵に囲まれててフルボッコ
○とにかくフルボッコwww

従者が何か悪い事したかよ~~~ヽ(#`Д´)ノ

とどめは、ステージ5でもバーサーカー出てきて、
パイプ突進で起き上がりに重ねてくるし、切嗣の脚じゃ回避しきれない・・・
全米が泣いたよ。


何回もプレーしたおかげで、ワルサーもエイムモードでなくてもある程度、
狙い撃ちが出来るようになりまして。

HP上げまくって、ナイフ強2と銃攻撃力スロット付けて、
まずは、C2爆弾置いておいて、狙撃で動かない草の化物は倒した後、
稼動タイプも狙撃後、寄って来たら・・・
爆破!

乱戦になったら、キャリコとナイフ強で切り抜ける荒業。

乱射!
爆破!
狙撃!


この流れを組んで、なんとかクリア出来ましたよ。 OTL
運良く、バーサーカーも出なかったので助かりましたw

さぁ・・・次は最終ステージだ、
そろそろ強力な武器が来ないと火力不足で苦しいです。・゚・(ノД`)

スティンガーとか来ないかな~。