1週間近く、更新が疎かになってしまいました・・・

この前、PS3の<ガンダムEXVS>を購入しまして、
そっちに夢中になっており、更新が止まってしまっていました。・゚・(ノД`)

で、大変申し訳ないです。
RGフリーダムのデカール貼りも、途中のままとなっております・・・
完成まで、もう少しかかりそうです。

figmaも、ブラック★ロックシューターを購入してから、
手が伸びていません('д` ;)

話が全然変わってしまいますが、
この前、姫騎士さまと今年の良かった映画ランキングの話をしまして。

姫騎士「ブラックスワン!」
従者「アンフェア the answer!」

内容とか、どうだったのか?などは細かく書けないので、申し訳ないです、
しかも、ランキングじゃなく、単品での発表になってしまいましたwww

脈絡のない話ばかりと報告となってしまいましたが・・・

そういえば、今月あたりamazonから、
figma【ラブプラス 姉ヶ崎 寧々】さんが届く予定ですので、
我が家に来たら、さっそくアップしようと思います(*´Д`*)