#1の続きですが、

有料ゾーンに移りまして、始めにDOME-Gと言う、
ドームに入る際の注意事項を、ギレン・ザビやラクス・クラインが
説明してくれるんですが、これ他バージョンとかもあったりするのかな?

※DOME-Gの中は、撮影禁止なので、何も撮っていないです。

ドーム全体に過去のガンダムシリーズの名シーンが流れたり、
νガンダムやサザビーなど迫力あるモビルスーツがCGで出てきます。

最後の、逆襲のシャアのくだりは、
身震いしちゃいました(`・ω・´)

Σ(・ω・´ )こ、これは、サイコフレームの共振、人の意思が集まりすぎて
オーバーロードしているのか?


ドームの投影が終わった後に、待っていたのが!!
ウェーーーーイwww

ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム
の胸像がね。
IMAG0034
IMAG0035

これ、コックピット乗れるように改造してくれないかなwww
そしたら、有料だとしても払ってでも乗りたい(`・ω・´)
IMAG0037

コックピットネタで言えば、確かにありました、
ユニコーンガンダムのコックピット風の物が・・・・・・

初見では、え???え???ってなると思います、
従者の友達も、「あれは、なんか反則だろーーw」って言ってましたが、
確かに、何か違いますね・・・

ゲーセンとかにある、100円で子供が遊ぶ乗り物じゃあるまいし・・・
周りが凄過ぎるので、あそこの一角は浮いちゃうwww


お隣にもブースもあったのですが、係員の人が撮影禁止とアナウンスしていましたので、
写真は無いのですが、立ち寄っては見ました。

歴代ガンダムの系譜だったり、ガンダムの設定資料集などが、
飾られていました。


ストフリの隣には、1/1コア・ファイターが居ましたよ。
これ、ラストシーンのところでしょ!!
「まだ、僕には帰れるところがあるんだ、こんなに嬉しいことはない」
IMAG0038

上段部がボケちゃって申し訳ない!!
これ、約1/7500スケールのア・バオア・クーなんですよwww

いあ~、デケーーーーって、声が出ちゃいました(;´Д`)
IMAG0039


最後になりますが、折角来たんだし、
キャラフォト撮ろうと友達を誘いまして、3人で写真撮ってきましたw

ファーストのシャアと、ユニコーンのフル・フロンタルを友達が撮っていたので、
従者は・・・・・





スメラギ・李・ノリエガ
とツーショット撮っちゃいました(ノ∀≦)
IMAG0045

AGEのキャラ枠に、イワークが居ましたねwww

イワーク「ネタとして使われることを、強いられているだ!!」

※女性の方でどんなキャラで撮っているのか、チラッと見ていたら、
 刹那とかロックオンなどOOシリーズが目に付きましたねw

ここで有料ゾーンも終わってしまい、終了となります。

ガンダムフロント東京ですが、
行って見ると、なかなか面白かったです。

RG1/1ストフリは、見る価値は十分にあると思いますよ~(`・ω・´)