姫騎士と従者の日常

日常の出来事や趣味(漫画、アニメ、フィギュア、ゲーム)などまとまってない事を色々書いています

これはNTR展開ありか!?と超期待しちゃったエロゲ脳な従者です。やはり運命の女神様が従者に微笑んでくれました!!マジ微笑みの爆弾www。゚(゚´Д`゚)゚。 ↓( ´∀`) ↓。゚(゚´Д`゚)゚。 ←前回 ↓( ´∀`) ←今回でもこれで次回のブキダスさんの結果は、もうゼロシス ...

0時にリセットされるの他のゲームアプリと勘違いして何度もガチャをスルーした従者です。いやはや。ブレブレでもたまにやっちゃうんですよね。まあ。いっかwww忘れたとしても、どうせ冬制服でしょうから・・・そんな諦めモードでも、ガチャって冬制服が出てくると。おのれ ...

神格レベル99まで上げるのしんどい!!っと心が叫んでいた従者です。ペガサス!!ケルベロス!!キングモキュタン!!兎にも角にも強化素材プリィィィズ!!なんで、こういう時に強化素材が品薄なのかな・・・まあ。大強化・大進化祭り開催を期待して、その時に頑張るでも良 ...

プレゼントの受け取りを放置し過ぎて有効期限が切れたぁぁぁ!!っと嘆いている従者です・・・いや~~~。やってしまった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちゃんとこまめにチェックして回収しないとな・・・・・さて。今回はだいぶ遅くなってしまいましたがwww監督ありがとう!ハチ ...

報酬を受け取らないで溜め込んでしまいサーバーに負荷をかけているんじゃないか?と申し訳ない気持ちでいっぱいの従者です。いや~~。表は暑いですね・・・通勤の電車内ももう少しエアコン効かせてくれよwwwってしばしば思うことがありますが、バックの中に制汗剤や清涼 ...

PAやSAにある軽食が大好きな従者です。なんでしょうね・・・不思議と値段を気にせず、ひょいひょい買ってしまうwwwじゃがべーとか!ジャンボフランクとか!!アメリカンドッグとか!!どのラインナップもコンビニとかで同じ商品が置いてあっても、従者は買わないと思うな ...

シャインミラージュをまだコンプしていないのについつい他のゲームに手を出してしまった従者です。今回はフィギュアではなくて、同人ゲームの記事になります。も ち ろ んR-18アクションゲームですよwww体験版がダウンロード出来るのでさっそく落として遊んでみました ...

新しいロードバイクが欲しいなぁっと最近各メーカーを巡回している従者です。今乗っているGIANTのTCR1もなんだかんだで4~5年ぐらい経つのかな?長い付き合いだし、純正パーツから色々とパーツを交換したりして愛着あるんですが。サイクリングロードを走って周りを見渡せば、 ...

↑このページのトップヘ