姫騎士と従者の日常

日常の出来事や趣味(漫画、アニメ、フィギュア、ゲーム)などまとまってない事を色々書いています

あと数週間後にはゴールデンウィークかと若干浮かれている従者です。とは言え、GW中に何処かに出かけたいって気分にはならないですねwwwだって・・・めっちゃ渋滞するし!!御店とか行楽地は激混みだし!!特に行きたい場所ないし!!(悲痛な叫び)基本、行動する時ってだ ...

今年初の映画を観に行こうとした道中で家に戻った従者です・・・・・雨天+休日。この組み合わせはヤバイぐらい混みますね・・・(;´Д`)普段そんな混まないだろって道でも、信号に何度もつかまったりするし、数十分で到着する場所ですら1時間以上かかったりと・・・・・そ ...

家でビーマニの曲を聞きながら固定ローラーを回していた従者です・・・もうほらね!!(# ゚Д゚)って言わんがばかりに雨降りおって!!もう・・・どうせしばらく天気はくずれると思うから乾拭きしない!!←本当にやらなくていいのかぁ?それはそうと、車用のラゲッジボックス ...

本タイトルがうーちゃんの声で脳内再生される従者ですwww去年の12月から始めましたブレ×ブレ。ダウンロード中に出てくるセリフも、これどこかで聞き覚えがあるフレーズだったりと、エイプリルフール以外でもネタが満載ですがwwwエイプリルフールの時もしっかりガッツ ...

最近、愛車にボディーコーティングをしようかと悩んでいる従者です・・・最近の天気って。晴れ→曇→雨→晴れとやたら荒れ模様ですが、ボディに水滴の跡が付くと落とすのも大変なので、面倒ではありますが仕事を終えて家に着いた後に乾拭きしてるんですが、仕事を終えた後な ...

お台場にあったガンダムが解体されていた事を先日知った従者です・・・(;・∀・)先日、後輩君からそんな話を聞いたので調べてみたら、本当に解体されていて驚きましたね。もうこれでしばらくお台場に行く事は無いだろうな・・・と思っていたんですが。ガンダム解体の記事を ...

4月1日に古の女神を起動させたらトップ画像が頭蓋骨軍団とオババに変わっていてビビった従者です・・・結構日が経ってしまいましたが・・・(;・∀・)古の女神のエイプリルフールネタなのかな??っと疑いながらも、4月目一杯使って行われるイベントなのでエイプリルフールネ ...

ここ最近、ちょっと仕事が押してて帰りが遅い従者です・・・(;´Д`)去年の2月と比べれば屁の河童ですがwwwそれでも、家に着く時間は普段より遅くなりましたね・・・・・体壊さない程度に頑張って早いとこ終わらせよっと。(遠い目)さて!!さっそく今年従者が見て回り ...

↑このページのトップヘ